nettyu

読書、音楽、ゲームなど、エンターテインメント系の趣味について書きます。

【Music】 にせんねんもんだい 「ミラーボール」

 

にせんねんもんだいのちょっと前に出てたシングル CDR です。2曲入り500円。こちらも四つ打ちの上にミニマルに展開されるギターベースといった感じですが、良い意味でちょっと荒っぽくて結構好きです。時折バタつくところに、逆に魅力を感じるとでも言いますか。ギターが一面に敷き詰められるように渦を巻き、ベースがそこにブイッと切れ込んでくるというように、自分のイメージと反対の方向から迫ってくる感じなので、面白く聴けました。ドラムの手数の多さも賑やかな感じで、良かったと思います。