nettyu

読書、音楽、ゲームなど、エンターテインメント系の趣味について書きます。

【Book】 読書記録 2013年3月まとめ

2013年3月の読書まとめです。個々の本への感想はリンク先へ。
 
アキウの本棚 - 2013年03月 (15作品)
 
ライフハック本の元祖(?)である梅棹先生の本を初めて読みました。自信をもって「技術」って言いきるところが素敵です。
 
 
 
以前から読もうよもうと思っていた、内澤旬子さんの本も読みましたよ。屠蓄イラストがとてもよかったです。
 
夫婦力検定
石原壮一郎
読了日:03月08日
{book['rank']
 
 
春樹の通し読み。羊三部作とダンスまでは再読です。春樹をおだやかな気持ちで読める日がくるとは…。
 
 
 
WIRED を初めてちゃんと読んでみました。とても面白かった。IT 系の話題が多くて自分には合っているのかもしれません。バックナンバーも手に取ってみましょう。
 
 
4月初旬に伊勢参りへ行くので関連本を読みました。歴史のあるすごい観光地なんですねぇ。行ってみてあらためてそのすごさを実感しました。
 
powered by booklog